管理人のプロフィール

ブログ管理人(コハ子)

名前:コハ子
30代半ばの主婦。
東寄りの東海地方在住

子ども:5歳と1歳の兄妹を育てております。

ブログの運営について

「子連れは迷惑」?
「子連れだと好きな場所へおでかけもできない」?

いえいえ、そんなこと考えてたらもったいない!

確かに今は手のかかる乳幼児たち…。

お出かけや旅行となると、荷物は多いし、外食するのだって一苦労。お出かけ先では大騒ぎをし、下手すると熱を出してとんぼ返りなんてことも。

でも大きくなったら親より友達と一緒に遊んだほうが楽しいってなっちゃうんですよ。

ほんとにあっという間です。

たぶんあと10年もない。

「だったら今、たくさんおでかけして思い出をつくらないともったいない!」と思いません?

私は思います、猛烈に。

「子どもは大きくなったらどうせ覚えてないよ」という人もいるかもしれません。

だけど親の思い出作りのために旅行したっていいと思います。

その思い出は家族の財産になりますよ。

主なお出かけスポット情報は愛知県&静岡県

静岡の西の方に住んでいるため、主なお出かけスポット情報は愛知県と静岡県になります。

関東在住の方が多いと思うけどごめんなさいネ。

「ここに行ってみてほしい」

なんていうリクエストもドシドシお待ちしていますԅ( ˘ω˘ԅ)

(エジプトとかはナシで)

お問い合わせはこちら。コメントからでもOKよ!

2018年は幼児連れキャンプに挑戦したいと思ってるので、実行したらまたキャンプ場情報や感想のせまーす=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

なにはともあれ夜露死苦!

スポンサーリンク

当サイトの画像(写真)について

■個人での使用はフリーですが、注意事項を確認して御使いください。
■画像を使用した際は、必ず当サイトのURL(https://kinacoooon-blog.com/)を記載してください
■画像直リンクでの使用は禁止です。必ず自サーバーに置いてください。
※引用として一時的に使う場合や、何かの理由がある場合は御連絡ください。
■対価などは要求しませんが、商用や有料及び広告収入を得ているページなどで使用する場合は許可が必要です。
※直接利益を得る目的のコンテンツ(有料自動占い、有料ソフトへの組み込み)等で使用する場合は別途契約と致します。

その他

■フリーの画像ですが著作権は放棄しておりません。著作権侵害にならない使い方を御願い致します。
2次配布は禁止です。
■画像データ(印刷物含む)を無断で販売したり、オークションに出品する等の行為は禁止です。
■このサイトはリンクフリーですが、画像やスクリプトなどのリソースへの直リンクはサーバーの負担になるので禁止致します。
※htmlファイル以外へのリンクは出来ません。

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、
ユーザー様が観覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、
興味のある広告を配信しています。
そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名・住所・メールアドレス・電話番号は含まれません)を、
利用することがあります。
http://google.co.jp/policies/technologies/ads/

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://google.com/intl/ja/privacy.html

 

タイトルとURLをコピーしました